スニーカーの人気

やっと暖かくなったと思いつつ、昼間は暖かくても、夜は結構寒かったりして。
寒暖差激しいですね。

毎年トレンチコート買おう買おうと思ってる間に、
初夏になっちゃうんですよね。
つい買い損ねちゃう。

今年もそうなりそうな気配(笑)

いつもそうなりそうな春物くんたちですが、
今年は流行りものですが、合わせやすいので、
買っちゃいました。

スニーカー♪

ちょっと派手ですが。
春に気分転換♪

気分転換サイト どこでもドア体験

ちょっとした息抜きをしたいとき・・・

音楽でもランダムで音楽流すことが好きです。
好きな曲のうち、次何がかかるのかな?とか
つながり 次この曲の次にこうつながるんだ!という新たな発見をしたりとか。

そういう意外な発見で楽しめることがすきなので、こういうサイトが
好きなのかもしれません。

The Secret door

http://www.safestyle-windows.co.uk/secret-door/

仕事で疲れたときの息抜きに。
家事の合間の気分転換に。

旅に出かけた気持ちになれるかも。
ちょっと普段見られない街を発見できるかも。

今年人気急上昇!女子人気のハンドメイドサイトminne

大好きなんですよね。こういう雑貨を作ることが。
いかにも手作りという雰囲気はわたしのポリシーとしてはダメです。

売ってる本物っぽいけど実は手作り という質感を大事に
ハンドメイドもの作るときは思っています。

デザインしかり。

素敵なデザインのハンドメイドサイト minnne

素敵なデザインのハンドメイドサイト minnne

出品されているものしかり。

素敵なピアスが!

素敵なピアスが!

みんなすごい!

抜群に素敵なコサージュ

抜群に素敵なコサージュ

全体的にとてもおしゃれなものが多いので、ご興味あればぜひ♪

いつかこういうサイトに出店したいです。