自動でカールができあがる ミラカール

昨日、SmaStationで最新家電が紹介されていて、最近チェックしていなかったので
久しぶりだったこともあり。

「ほぉーー」と。

知らないものが多かったので、驚きました。

まずひとつめ。

ワンクリックで奇跡のカール。

コテみたいなもので、髪の毛を掴むと、勝手にくるくるっと髪の毛を巻き取り

8秒間待つと・・・

くるんときれいなカールができあがり!!

右巻きだけとか左巻きだけとか両方交互にとスイッチで選べるのもGoodな機能です。
8秒が長いかなとも思ったのですが、だいたいひと巻きそれくらいの時間はかかるし。
きれいに先端が巻ききらないこともあり、すっごく便利だと思います。

SmaStaionでも井上真央ちゃんが、「知ってます!」と気になっていたらしい発言してました。

これ気になる。
やってみたい。

ほかにも、美容以外にも気になる家電がありました。
すごい進化だなぁ・・・。

朝は忙しいのでますます時短に貢献してくれそう。

あ。

まだないし、朝時間かかるから早く寝なきゃね(笑)

新発見アートバラエティ 「アーホ!」で衝撃のアートを発見。

びっくりしました。

いやほんとに、目がまんまるになりました。

深夜にふとつけたTVで釘付けになったのは・・・。

「つるつるアーティスト」

はじめ頭の方がつるつる 系の想像をしてましたが。

いやはや。

これ見てください。

きれいな木と思いきや

きれいな木と思いきや

きれいな観葉植物 もしくは 置物に見えますよね。

近づくとびっくり。

YOUさんも、千原ジュニアさんも、中川翔子さんもほんとうにびっくりしてた様子がわかります。

つるが10000羽分使われてるそうです。

つるが10000羽分使われてるそうです。

10000羽のつるが使われているそうですが。
1羽1分かかるそうで・・・・するってーと。
100000分=166時間=一日5時間くらい費やすとすると30日強。

きゃーーー!

すごい方です。小野川直樹さん
Onogawa.com
展示会もあるようなので見に行こうっと!

ART

気分転換サイト どこでもドア体験

ちょっとした息抜きをしたいとき・・・

音楽でもランダムで音楽流すことが好きです。
好きな曲のうち、次何がかかるのかな?とか
つながり 次この曲の次にこうつながるんだ!という新たな発見をしたりとか。

そういう意外な発見で楽しめることがすきなので、こういうサイトが
好きなのかもしれません。

The Secret door

http://www.safestyle-windows.co.uk/secret-door/

仕事で疲れたときの息抜きに。
家事の合間の気分転換に。

旅に出かけた気持ちになれるかも。
ちょっと普段見られない街を発見できるかも。