東京オリンピック!会場で新しい競技場は?

お・も・て・な・し で流行語大賞もとった、
「東京オリンピック」ですが、「アベノミクス」の中で
影では4本目の矢とも言われています。

開会式が行われる予定の「新国立競技場」をはじめ、
どのような会場が計画されているかを調べてみました!
「東京オリンピック!会場で新しい競技場は?」の続きを読む…

女子フィギア、守らず攻めた真央ちゃんはすごいと思います。

昨晩も、真央ちゃんのフリー演技を見てから、就寝しました。

ショートでも果敢に攻め。
そもそも無難に行ってもよかったところを攻めて。
フリーでも、ショートの失敗という恐ろしいプレッシャーの中
それでもトリプルアクセルをやり切った真央ちゃん。

すごいと思います!

羽生選手もそうだったけど、
無難に終わらそうとしちゃだめなんですね。

ワールドカップの日本、リードすると、守ろうとして
(決して守ろうとしてるわけじゃないかもしれないけど)
攻めあぐねている間に攻められて負けというのが日本は多かった気がするので。

プレッシャーに負けず、攻める姿勢。
攻めた真央ちゃん、日本選手はすごいなって思います。

本当にお疲れ様でした!!!

と思ってテレビ見てます。

Winter Olympic ! 修造が熱い

歩夢くんのハーフパイプをはじめてみてすごーーーい!と超感動。

いま、スキーでもハーフパイプがあるってことでじっくり見てます。

スキーの方がぽきっと折れちゃいそうで怖いです。

あ、いま、地ならし隊のひとが並んですーーっとすべってました。
ああいうのが好きです。

さて、Twitterでは、修造さんが熱い。

特に気に入ったのがこれ。

#曲名の一部を修造に変えると熱い

マジ修造1000%
いつもと同じ修造
かっこいいな修造って
だから修造
また君に修造を聞けなかった
もう修造に恋なんてしない
今夜は修造
広がる修造
SUNRIZE SMILE ~修造ってばぴっかぴか~
ジュウゾウGO!
絆〜修造はベストフレンズ〜

いいわ。修造!