Bonjour de こんにちは?米ぬか酵素浴って?

今日は土曜日で朝はゆっくり王様のブランチを。

そこで放送されてたのが、「米ぬか酵素浴」

米ぬか酵素浴?

おつけものの、米ぬかまでねっちょりしてなかったけど、お風呂は、土色の砂な感じでした。

パンサーの尾形氏と、華原朋美が入ってましたが、すごい汗でなんだかとっても

健康でよさそう!男性でも女性でも利用可能そうですね?
kome2

kome

痩せそう!とダイエットに目がないわたしとしては・・・すぐやりたい!モード全開。

場所は六本木。芸能人の人も多そうですね。

お試しで初回が\4,800円。15分入浴で、あとの45分でシャワーとおきかえTIMEだそうです。

15分は短いかなと思ったんですが、15Kmマラソンと同じ運動量とのことで、

ともちゃん曰く、くったくたに疲れた感じになるそうです。家に帰るとすぐ眠くなっちゃうとか。

近々、家族で行ってみようと思います。

米ぬか酵素浴 Bonjour de こんにちは

スニーカーの人気

やっと暖かくなったと思いつつ、昼間は暖かくても、夜は結構寒かったりして。
寒暖差激しいですね。

毎年トレンチコート買おう買おうと思ってる間に、
初夏になっちゃうんですよね。
つい買い損ねちゃう。

今年もそうなりそうな気配(笑)

いつもそうなりそうな春物くんたちですが、
今年は流行りものですが、合わせやすいので、
買っちゃいました。

スニーカー♪

ちょっと派手ですが。
春に気分転換♪

GWにお花見できる北海道旅行

なぜ突然北海道かといいますと・・・。

お花見シーズンになると、我が家は年に2回お花見シーズンが楽しめました。

1度は普通に関東で4月くらいに。

2度目は、帰省がてら、GWには北海道へ行くと・・・ちょうどお花見シーズンなのです。

五稜郭の公園なんて、満開で、お堀もあったしきれいなことといったら・・・。

五稜郭公園の桜

ここ数年は行ってないので・・・堪能できてないんですが。

しばらくぶりに行ってみたいなぁと思います。

函館は、温泉地でもあるのでゆっくり温泉に使って疲れを癒すのもサイコー。

和風な旅館に泊まるのも、非日常な感じでいいんですよね。

和室のおもてなし

温泉サイコー

あぁぁ。会社休んで旅行にいきたい・・・

旅行